2


3学期に入ってから仲良し3人のお揃いグッズが増えていっていますクラッカー

昨日届いたバズのお稽古バック。

これは幼稚園の【絵本バック】として今日から活躍しますカバン


昨日からKeiちゃんからもらったポケモンのキーホルダーを幼稚園のリュックにぶら下げています。

一緒にもらったドラゴンボールのお弁当袋もお誕生日にもらったムシキングのお弁当セットもお揃いチョキ


でも・・・今月にある【生活発表会】での出し物では


Hくんとうちのお兄ちゃんは・・・・・・・リス

Kくんだけ・・・・・・・・・・・・・・・・ゾウ


衣装を作らなければいけないので早く確定して欲しいのですが(まだ正式に決まっていないので)3人一緒の役になって欲しいと毎日その話題で私たち親は盛り上がっていますあせる



1