私はお兄ちゃんのお友達に何かのお礼やお誕生日などに選んでいるお気に入りのものがありますプレゼント


以前にもブログで書いたのですが→ 銀座小夏という子供の和食器のお店のものです。

幼児教室のお友達や幼稚園のお友達にはお湯のみや小皿を選んでいますキラキラ

お兄ちゃんと娘にはプレゼントでお願いする時に一緒に揃えていっています。


ここで書いてしまうと渡す前にバレてしまいますが、SakoちゃんとこのTくんとRちゃんにも今注文しています。

子供サイズのとっても可愛い和食器に名入れをしてもらうので、注文してから釜で焼いてもらうので時間がかかるので前もって頼んでおかないと間に合わないのですが・・・


今日Miwaちゃんにお祝いを渡しに行くと




『CHIKAちゃんにはマタニティーとかいろいろ頂いているから・・・』



5 7
8


お兄ちゃんにはサッカー柄のお茶碗

娘にはくまうさぎシリーズ(小夏のオリジナル)のマグカップ

と小夏の和食器をお兄ちゃんと娘にそれぞれ用意してくれていましたラブラブ

MiwaちゃんとこのYくんに以前ロボットのお湯のみをプレゼントしたのですが気に入ってもらえたようで嬉しいです。

他のお友達も同じロボット柄のお茶碗などをその後揃えているようで、プレゼント選んでよかったなドキドキって思っちゃいます音譜



9


リピーター多いみたいですドキドキ

私も今くまうさぎシリーズの楕円皿を2人の名入れをしてもらって注文中で~すリボン

関西では心斎橋のそごうにありますビル