金曜日、結構Yumiちゃんと娘を連れてのアグリオでのランチが定番化しつつありますナイフとフォーク

娘を連れて行けるお店は限定されていて、ここのスタッフのお兄さんは私たちが来るととても感じよくサービスしてくれるのでほんとお世話になっています音譜



4


ドリンクも娘用に入れてくれるし少量ご飯も用意してくれますラブラブ

今日は娘や私たちにスタッフのお兄さんのお気に入りのお菓子をちょっといただきましたキャンディー

娘は中身のチョコより箱が気に入った様子・・・


Yumiちゃんはイワシの和風パスタ



1



私はサーモンのクリームパスタ。



2


今回喋りに夢中で大盛りにするのを忘れていたのでデザートも注文さくらんぼ



3



ガトーショコラです。


Yumiちゃん必殺アイテムの折り紙。

娘は作ってもらう色を選んだり次から次へと作ってくれるYumiちゃんが大好きドキドキ

私の方を見る時はパスタを食べたい時やジュースを飲みたい時のみですあせる



5


しかし髪がボサボサになっておかしい髪型になっていますあせる