パパのお休みの日に神戸空港に行きました。

ちょっと仕事も兼ねてですが夕方から夜の空港を観に行ってきました飛行機


以前にも行ってみたのですが入れず→ 、それ以来すっかり忘れていたのですが・・・


やっぱり小さくてな~んもない空港で、子供の玩具も売っていなかったので物足りなかったな汗



7



駐車場からロビーへ。すご~く寒かったダウン



8


6



5


レストランで夕食&デザート、これはフルーツタルト。美味しかったイチゴケーキ






お土産コーナーには吉本グッズやオリックス・阪神グッズにサッカーやラグビーグッズが売っていて・・・

こんなものが売っていましたラブラブ


ご当地キューピー   関西バージョン



3
4

一番笑ったのが和歌山のクジラキューピーです。一枚目の写真。


信州に行ったときに買ったカブトキューピー(気が向いたらまた画像UPします)も可愛かったので神戸や大阪のご当地キューピーで気に入ったものがあれば買うつもりでしたが・・・心引かれるキューピーは無かったのが残念ですあせる


帰りに観音屋のチーズケーキを買って帰ってきましたドキドキ

朝にトースターで温めてたべま~す音譜



1
2