我が家は傘よりレインコート派です雨

両手がふさがってしまうし前が見にくい・親から見えないなど・・・

お兄ちゃんがさすと娘がマネをしてさしたがる・・・

引きずる・・・破れる・・・


可愛くて気に入って買ったパンダとアヒルの傘もダウン

残念なことに娘用のアヒルさんは破れてしまっていますあせる


やっぱりガクリ


でも見つけましたクラッカー


お手ごろで透明で可愛い子供用傘音譜

これなら横でさしていても中の様子が見える。

でもやっぱりビニール傘なのでちょっと弱いですが・・・

可愛かったのでちょうど周りのお兄ちゃんの幼稚園のお友達は冬生まればかりだったので、みんなの分を買いましたドキドキ

女の子用は1本しかなかったので娘用のみです。ゴメンネ怒



1
2


ロケット



5
6


トレイン



3
4

フラワー



7
8

100円ショップで買ったラッピングペーパーですがプレゼント用に包みましたプレゼント

イエローベースだったのでちょっと渋いパターンもありますが許してねあせる


みごと男の子メンバーは(仲良しママのメンバー)11月生まれのKayoちゃんとこのRくんを筆頭に12月生まれ2名(我が家のお兄ちゃんとYumiちゃんとこのHくん)、1月生まれが1名(EriちゃんとこのAくん)、2月生まれが2名(SakoちゃんとこのTくんとSakuraちゃんとこのKくん)と3月生まれが1名(KeiちゃんとこのKくん)。


男の子はみ~んな秋冬にかたまっていますニコ


こんなこともあるもんだぁ~