Mihoちゃんの家でもおもてなしの続き・・・



7


こんなところにも薔薇のお花が薔薇

一緒にジャムを添えて・・・



8



9


キャビア・クリームチーズ

Sakoちゃんは

『私なら黒胡麻だわ汗

な~んて言ってましたが、Sakoちゃんのおもてなしもホント細やかでいつもビックリです音譜

MihoちゃんもSakoちゃんも1歳になる赤ちゃんがいるとは思えないくらい家もキレイだしおもてなし上手ですキラキラ


いつか私もこんな風に・・・って


お子ちゃま達は・・・



そのうちRちゃんがぐぅぐぅ



10





Mihoちゃんはとっても素敵なママでピンクが大好きです。

私もリボンリボンピンクが好きです。(でも全然違うなぁ・・・ダウン

でも私も次に揃えたい食器がヘレンドのウィーンの薔薇 で、偶然Mihoちゃんも大好きだったみたいでちょっと嬉しい薔薇


私もMihoちゃんみたいなあんな可愛いママになりたいですドキドキ