今日はお兄ちゃんの幼稚園では【人形劇鑑賞会】

芦屋駅で朝から集合して幼稚園バスで行きましたバス



1



Tくん・Hくん・お兄ちゃん・Kくん・Rくん。みんな仲良しで~すチョキ

2階の広場で集合、時間になって幼稚園バスに乗り込みました。





その後、私は娘を連れてSakuraちゃんとミスドでコーヒーした後

Mihoちゃんのお宅へ家

ものすご~く素敵なお宅でしたキラキラ




14



最初に赤ワインがワイン

アルコールを飛ばしてあるので運転・・・大丈夫です。中にリンゴがリンゴ



1



Mihoちゃんが焼いてくれたシフォンケーキケーキ

アイスクリームと一緒にいただきましたラブラブ



4


次のお飲み物流れ星

中にはとっても可愛いピンクの・・・(アッあせる名前が出てこないあせる



5






娘は今日のお子ちゃまメンバーではちょっとお姉ちゃんですぺこ

Mihoちゃんがシフォンケーキを小さくカットしてくれて特等席でいただきましたナイフとフォーク




お勉強机の椅子につかまって満足気なRちゃんラブラブ





いつも大人しくちょこんと座ってジーッと見ているRちゃんラブラブ


その2につづく・・・