2013年鏡餅


明けましておめでとうございます!


なかなか更新できてませんが、

皆様、本年もよろしくお願いいたします。。。



昨日、11月1日、午前11時から受けた乳がん検査の結果が届きました。



結果は・・・



『異常所見なし』


とのこと。


良かった~ニコニコ


最近周りで、若くても乳がんになる人が多かったので、

結果が来るまで、結構心配してました。


まだ来ない、まだ来ない・・・って。



ひとまず今回は安心しましたが、

これからも検診を怠らないようにしなければ!と思いました。



オリンピックの話の続きから、話は離れますが、

今日、乳がん検診を受けてきました。


10月1日は乳がん検診の日、10月は乳がん月間です。


一か月遅れちゃいましたけど、やらないよりは良いですし、

最近本当に私の周りでも、結構乳がんになってる人いるので。


ならないに越したことないですが、早期発見で治るものですから、

女性の皆様、

ぜひ受けましょう~。



乳がんといえば、ピンクリボンということで、

文字の色をピンクにしてみました!