- 前ページ
- 次ページ
昨日、11月1日、午前11時から受けた乳がん検査の結果が届きました。
結果は・・・
『異常所見なし』
とのこと。
良かった~![]()
最近周りで、若くても乳がんになる人が多かったので、
結果が来るまで、結構心配してました。
まだ来ない、まだ来ない・・・って。
ひとまず今回は安心しましたが、
これからも検診を怠らないようにしなければ!と思いました。
オリンピックの話の続きから、話は離れますが、
今日、乳がん検診を受けてきました。
10月1日は乳がん検診の日、10月は乳がん月間です。
一か月遅れちゃいましたけど、やらないよりは良いですし、
最近本当に私の周りでも、結構乳がんになってる人いるので。
ならないに越したことないですが、早期発見で治るものですから、
女性の皆様、
ぜひ受けましょう~。
乳がんといえば、ピンクリボンということで、
文字の色をピンクにしてみました!