こんにちわ。



メガネです。



世の中は冬で寒いニュースが溢れていますが、



今日は僕が「アツくなった一言」を。




ある不動産投資のディベロッパーの取締役のOさんとお会いしました。



Oさんは初めてお会いしたにも関わらず、とても気さくで勉強不足な僕に色んなことを教えてくれました。



とてもパワーのある方で圧倒されそうになりますが、笑うとやさしい雰囲気をかもし出す素敵な人でした。



とても忙しい方なのに、2時間近くお邪魔したんですが、ほとんどをビジネス以外のお話で盛り上がりました。



もちろん、関西から日本を元気にしたい!想いはたどたどしくもたくさん伝えれたと思います。



Oさんのお言葉の中で特に印象に残ったのが、



「いま自分がエライと思ったらそれでしまいや。常に今からがスタートやねん。」



なんと!!( ̄□ ̄;)!!



売上が右肩上がりで、めっちゃ元気な会社の取締役に登りつめた人に



今がスタート、と



言われたら、自分は今どこにいてんねん!と心の中で叫んじゃいました。



ある程度で満足するべきでない、とは自分に言い聞かせていたつもりですが、



常に今がスタート!という気持ちではなかった事に気づかせていただいて



ホント、感謝です!



また、



「自分が強くなれば人を助けることが出来る。」



おぉ!この一言を聞いて、関西から日本を元気にする我々が弱くてどーする!



と、心の底から思いました!


いつか、Oさんのような人にも僕から「気づき」を与えることが出来る人間になるため、



今からがスタートです!