こんにちわ。
関西から日本を元気にしたい29歳です。
関西支社は4月から立ち上げ、と言うことですが僕は正式には7月から参加しています。
簡単に自己紹介を。
まず、メガネです。背は高いです(185cm。サッカーのキーパーやってました)。最近太り気味です。
この会社に来て3ヶ月で5キロ太りました。
会社のせいだ!と言わんばかりですが自己責任です。ええ、自己責任です。。。
観るのもやるのもサッカーが好きです。あと、おいしいところに食べに行くのが好きです。おいしいところ情報があれば誰か教えて下さい。
最近、ゴルフを始めました。ヘタクソです。ゴルフ練習場も夜遅くの人が少ないときじゃないと行けないチキン野郎です。
・・・なんや、こんなやつが立ち上げ期に参加して大丈夫か?と不安に感じると思いますが、「想い」だけはあるんです。
今まで、某大手求人広告の営業をやってました。広告って人が採用できても出来なくても費用が発生するんですよね。
当たり前ですが。
そのうち、採用できない会社が自分にとって良い会社になっていく・・・、そんなところに不安を感じつつも、自分なりに採用
が成功するように工夫し、企画・提案し、そして採用成功に導くことにヤリガイをもって取り組んでいました。
会社説明会の設計や運営の手伝い、アドバイス。採用ツール(HPや会社パンフなど)の企画、面接内容の見直し、
人材コンサルタントと連携して採用活動パックなるものを企画し、クライアントへ提案。
・・・しかし、会社が某大手求人広告の専属代理店であったため、広告をいかにたくさん売るか、がメインミッション。
そういった行動は歓迎されませんでした。
自社満足ではなく、本当の顧客満足を追求したい。
そして今の会社に出逢いました。
顧客満足を本当に追求できる会社。
実現するのは自分。
「もっと出来る。もっとやれる。」
そんな想いを胸にがんばって行きたいと思います。