お久しぶりです❗️パインおじです❗️ ( ´Д`)y━・~~



8月も始まり、暑さも夏って感じになってきましたな。



色々あり、ブログ、動画をアップ出来ない日々…

糖質制限はしてましたぜ❗️




夏っていえば、アイス❗️
最近ハマってんのが、シャトレーゼのカップのアイス。

糖質70%カットで9gだっかな❓毎日食べてます❗️



後、アーモンド❗️

朝、昼  アーモンドと茹で卵
夜    自由食事


今はこんな感じの食事。
5日前から始めてるので、良いか悪いかはわからないかな。




ただ一つ言えることは

便通が半端じゃない…食べ過ぎ注意案件❗️




納豆も便通良くなるけど、慣れて来るとさほど効果は薄れる感じ。便の状態もそんなに良いとは言えないかな。




アーモンドは別❗️
こんなにお腹に溜まってるもんなの❓って位出る。
昨日、そんなに食べてないのに出る。

んでも、慣れて来れば納豆と一緒の様な気がするけど。




まぁ…
下剤飲むよりましなんでね。
5日間普通に出ないとストレスで嫌になる…


今日もポリポリとアーモンドおじさんですわw



ではでは〜



現在はこんなんですよ。
80kの壁がめちゃくちゃ高い…
70k代を早くみてみたいなぁ…