いつもお世話になっております❗️
糖質主任です( ´Д`)y━・~~


暑い❗️

滝汗昨日は29度という夏日でしたね。
今からこんなに暑くて大丈夫でしょうか…

ちょっと動いただけで、汗だくになってしまいます。

だが❗️しかし❗️


ニヒヒこんな暑さだからこそ、体を動かし
ダイエットに励まなければですよね。



ニヤニヤクーラーついた涼しい部屋で、ゲームやってお菓子食べてたんでは、痩せるはずがない❗️


痩せる気あります❓

ニヤニヤってなりますわw



なんで、こんな事書いてるのかっていうと、自分の妹が

ダイエット宣言❗️

つってしたんですよね。


最初はどうしたらいいのか❓とか
ウォーキングしてり、フラフープしてたり
色々見えて頑張ってたので
感心してたんですよね。


ところが❗️


滝汗2週間過ぎたころでしょうか…
動いてる気配がしない…


家に行ってみると…
家族でゲーム…(オンライン)


はぁ❓
ダイエットやめたの❓

10時間ダイエット、水3リットル、糖質制限
ウォーキング30分
やってるようです。


真顔ふーん。痩せたの❓


体重計乗ってないし、わからないw


真顔ふーん。


それさえやってれば
痩せると思ってるようです。


違うと思うんですよね…
ダイエットってやり方は色々ありますが
外見が変わるのも大事ですよ❓

しかし❗️

1番は食に対しての考え方が変わる事や
見方が変わる事が重要なのかなと思います。

食に対する
善と悪を識別する事。

真顔大事かと思います。



外見変わったって、中身が変わらなければ
リバウンドしますからね。

まぁ、自分の体験なので、全員が全員そうではないと思いますが。



っと…
偉そうな事言ってますが…


オッサンはどうなんだ❓
って話で…




え❓


ニヤニヤリバウンドしてなきゃダイエットなんて
してる訳ないじゃんw
仕事のストレスもあるし、色々ある訳ですよ。

気が緩んでしまうと、ね❓
ついつい…甘やかしちゃうんですよねぇ…



ニヤニヤハハハハハ




オッサンよ❓
ハハハハハじゃねぇよ❗️

仕事のストレス、仕事の付き合いは
ただの言い訳❗️

目指せ70キロ❗️

わかったな❓





滝汗ハ…ハイ頑張ります…



停滞期抜けたかな❓
5月も終わり2か月が過ぎました。
95キロ−84.2キロ=10.8キロ

ニヒヒ10キロは痩せましたね。
この調子で頑張ります❗️



ウインクではでは