いつもお世話になっております❗️
糖質主任です( ´Д`)y━・~~




停滞期❗️

笑い泣き抜け出せません…


踏ん張り所とはわかっていますが、筋トレしてる分結果が見えないのは、心が折れそうになりますよ…チーン


去年のダイエットでは、80キロの停滞期で心折れましたからねぇ…



俺は長男だから我慢できるはず❗️
全集中❗️❗️


で❗️


ムキー停滞期もそうなんですが、職場でのストレスが半端なくて愚痴りたい症候群になってる訳ですよ❗️

自分の現場は人数も少なく、年の離れた契約社員と一緒なんですが、


まぁ…無責任❗️


笑い泣きまず絵空事の様に仕事してますよ。 

2年目なんですが、仕事にも慣れてきて仕事区分のボーダーラインを、自分自身で引っ張り始めてるんですよね…


滝汗簡単な仕事のみ実施して、わからない事は全て自分に引き継ぐ事で終了だと思っているんです…


しかも❗️
関係のない仕事すら請け負ってくる始末…


年下に説明されるのが嫌なのはわかりますよ…
んでも、それを覚悟で下っ端から始めるって決めて入社したんでしょう❓

説明の仕方、言い方が悪いと思ってる方もいるかと思います。


が❗️


それ以前の問題で、返事はしないメモもとらないでうなずくだけ…こちらが、質問すれば質問で返してくるんですよ。

ムキーしかも関係のない質問で❗️

どうしても自分の得意分野で話を進めたいのでしょう…

で❗️


後からわからないので、何回も聞いてくるんですよね…


メモとれやっっ❗️

言いたくなります。


でもね…


笑い泣き憎めない位の愛嬌があるんですよ…
卑怯だわ…オッサンのくせしてさぁ…俺もオッサンだけどさ…


世間話してると、そんな怒りも


別にいっかぁぁ…

ってなるんですよねチーン


でも❗️

後始末するのは上司とはいえ、ヒューマンエラーは正していくべきと思って…○*%#¥€



とか考えてると、ストレスが溜まっていく…

って言う愚痴でした…


ウインク長文ながらも、最後までありがとうごさまいました❗️


徐々に増えてる…だとっ❗️


ウインクではでは