いつもお世話になってます❗️
ゲーム主任です( ´Д`)y━・~~





英雄フェスティバル❗️

来ましたねぇウインク

チケットもしっかり360円で購入済みですわ


英雄フェスティバルでは、純正星5を当てれば

星5確定卵が3個まで貰えちゃう❗️




頑張っていきしょニヤニヤ


※10〜30連真顔



※40〜60連ちゅー



※70〜90連真顔




星5が1体出ましたねウインク
でもさぁ…本当シノビも良く出るよね❓

星4でも、ヴィクトリアの亜種出てるんで
嬉しいところではあるね






はい❗️

頂きましたよウインク

英雄フェスティバルの卵❗️






卵が貯まってきてるんで、闇光と伝説も
割ってみるかニヒヒ




まず闇光の卵×3

本当、ペンペンが優遇されてるよねムキー
今回はポニーでたから、まだ良いけどさぁ…





次❗️伝説❗️×2

ヴァンパイアかぁ…いらねぇんだよなぁ…
ユキは、3体目作成中だから欲しいけどもデレデレ




続いて❗️

英雄フェスティバルの卵❗️



ウォォォォ❗️

出ちゃいましたニヒヒ

ホーエンハイム❗️

いつもなら、孫悟空とか、シヴァなんだけど
これは、嬉しいぞ❗️


んでも、1体では観賞用なんだよね…
完凸…目指しますかぁ…ゲロー


合成で光属性が出来る…と言っても
時間かかるんだよねぇ…笑い泣き



飽きないで、頑張ってみるか



ではまたウインク