いつもお世話になっております!
ゲーム主任です!( ´Д`)y━・~~

総課金23000G




色々やってますよ…
サブキャラは前々からいたんですけどね。
本格的に育成してやろうかなと。

ちょっと前にネルゲル討伐して、偽りのレンダーシアで止まってたんで、そこからガンガンすすめましたよw


何やってかわかりませんが、魔勇者討伐してますよ…w
流石に98レベルのサポ連れて行けば、楽チンでした^ ^

この辺のストーリーって、メインキャラで
2年前?位にクリアしてたんだけど、
強いフレさんと作業の様にクリアしてたので、
ストーリーの内容が入ってこなかった訳ですよね(ㆀ˘・з・˘)

やはりね、あらためて観ていて、面白い!
ドラクエのストーリーはオジサンの心をくすぐりますね。
何と言っても、クロウズがミステリアスですよねぇ。好きです!

今は真のレンダーシアで戯れていますよ。
レベル上げもしなくてはいけませんね(。-∀-)

あと、サブストーリーもチョコチョコと
クリアして来ましたよ。









レーンの村を中心にクリアして来ました(*´∇`*)

なのなの〜少女のクエストから少女探偵ルペカちゃんまで終了しました。

ルペカちゃんのクエストは
胸くそ悪いですよね?詳しくはいいませんが…
最後はハッピーエンドにしてますが、
村人達のした事を考えると許せません。
酷い事件でしかありませんね…


フィーヤちゃん…
本当は悔しかっただろうね…


最近はこんな感じで、まったり進めてます。
ネットで、相方募集!みたいな掲示板ありますよねぇ…
見つかる人は見つかるんでしょ?
羨ましいよねぇ…
魅力があるんでしょうね。文才と言うか。
自分…フレすら見つからないんですよ?

まぁ自分から行動せずに、待ってたってくる訳ないですよね〜.°(ಗдಗ。)°



知ってます!


で!
お盆休みも終わりに近づきましたが、
パチンコ好きな方々はいらっしゃいますねぇ
混み混みでしたw

せっかくなので、スロットを打ってきましたよ。

攻殻機動隊なんちゃらかんちゃら…

アニメもスロットも馴染みのない類ですね…
大佐なんですねぇ、この女性って
近未来的な感じの内容に、
おじさんは付いていけませんでしたw

出玉は中々でしたよ(*´∇`*)


もうチョイいきたかったですねぇ…
即やめですw

スロットでは調子良いんですが、
パチンコでは無残な結果を刻んでますよ…

新しい黒い大海っいうんですか?
あれ当たる気がしませんw
シニアの方々はいとも簡単に当てますね
連チャンもしてる様で何よりです…

連休も終わり、
仕事モードに切り替えられませんね…
準備モードが長すぎますw

強チェリーでも引っ張って、
仕事モード入れないとですねw

皆さんも連休明けなので、
怪我のない様に仕事をこなしていきましょう^ ^

ではでは(*・ω・)ノ