あ、おはようございます。

お久し振りです

朝もはよから、ブログ書いとるけもりんです。

 

皆さん、SFC時代に一番遊んだゲームは何ですか?

あたすは、タイトルにもある通り、Romancing saga 2、略してロマサガ2です。

先日、ニンテンドーダイレクトにて発表されたらしいスクエニタイトル

 

Romancing saga 2 revenge of the seven

でした。

あたすは最初ネット記事で見たんです。昼休憩中に。

正直、叫びたくなりましたな。うおおおおおおおおおおって。あたすだけじゃない!と思う。

オープニングムービーが公式youtubeで上がってますので興味がある方は見て下さい。

いや、拡散して下さい。

あ、因みにあたすは予約購入しました、さっき。

これから秋は忙しいですよ・・・ドラクエⅢも出るし。

(しかもロマサガ2が出て、ちょうど1か月後に)

おっさんゲーマーたち!今から気合入れていくで~!!

 

これのsteam版、買いました。