はじめまして!
都内で整体師をしております、
佐藤 駿一郎(サトウ シュンイチロウ)
と申します☺️



趣味は走ることです🏃
学生時代は陸上の長距離ランナーで、
今も休日はランニングをしています!
(走り過ぎてしまい翌日筋肉痛になってしまうのが悩みです笑笑)

それが関係しているかどうかは分かりませんが、
腰と足の施術が得意です!笑

ぎっくり腰や慢性的な腰痛、足の疲れやすさ、浮腫み
など腰と足でしたらなんでもいけますので是非任せて頂きたいです💪

学生時代は怪我が多く、満足に練習出来ない日々があり悲しい思いをしてきました😢
私と同じく身体のつらさで満足に走ることが出来ない方を少しでも減らしたいと思い、この仕事をはじめました!

専門学生の時から陸上の大会やマラソンの大会などでトレーナーとして帯同させて頂いたので、ランナーの身体のケアにはかなりの自信があります✊

陸上をしている学生さん、市民ランナーさん、
ランニングが趣味な方など自分と同じく走ることが好きな人を少しでもサポート出来るよう身体のことについてブログを書いていきます!

ブログを読んでいただいた縁のあるお方にお会いできる日を楽しみにしております😊