カフェ

喫茶店


お気に入りの店はありますが

近所のお気に入りだけでなく


出掛けた仕事や旅先での

新たな出合い

求めてます


自分の足で

たまたま発見して良かったお店なんかが

あると最高にうれしくなります



今回は散歩での発見では無いけれど

山梨県は甲府でのお店






やまいち





看板

良い雰囲気です



カフェだけでなく

うつわや生活雑貨がセレクトされています



グラス、カップ

お皿、フォークまで

すべてお店で販売されている

様々な作家さんの作品



カフェで

使い心地を確かめる事ができます






コーヒーとケーキをいただきました





悩みに悩み

レアチーズにしました





ふんわりだけど濃厚

クッキーの層と相まって

とても美味しかったです





うつわの雰囲気もステキなセレクトでした





今回、購入は断念しましたが

このグラスが気に入りました



やまいちさん

ナイスなお店

また足を運びたいと思います



また新たな発見を求めて

アンテナ張り巡らせます



今日もありがとうございました