記事を書くのが遅れてすいません。

無事特色化選抜で合格しました☆

前回の記事を見て
Twitterでの応援やブログのコメントでの応援、
本当に嬉しかったですグッド!

特色で落ちた人の方が多いので
気を抜かず生活していきたいです。


合格発表の後、早速携帯を買いました(>_<)

このブログを見てくださっている
Apple信者のみなさん…
本当に申し訳ありませんあせる


iPhone4ではなく、Galaxy Sを購入しました。

我が家は全員がDocomoで
それによる家族割などがあったため
iPhoneを購入できませんでした。


最初は日本通信から
SIMフリー版のiPhone4を購入しようと思ったのですが
もう少し勉強してからにするという理由と
新型iPhoneがもうじき発表されそうなので
それが出たら即購入という考えで
Galaxyの購入にいたりました。


なので新型iPhoneが発売されたら
即効で変えたいと思います(^O^)/


それまでは、この裏切り者のブログ管理者を
暖かく見守ってください(笑)


今はiPadから記事を書いているため
画像はありませんが
今日中にはGalaxyレポートと
AppleとAndroidを比べた感想などを
iMacから記事にしたいと思います。



早速Galaxy Sも改造しました音譜

GalaxyはiPhone/iPod touch/iPadのように
脱獄するのではなく
rootを取ることができます。

そこらへんのことも
次の記事に書きますので
また見にきてください。


20時までには更新します。