こんにちは!大道芸人しゅんです!
気づいたらもう13日!😮
皆様、お正月はどうでしたか…?
僕はビックリするくらい暇してました!(笑)
そんな僕ですが、今年も大道芸やその他色々と頑張ります!今年もよろしくお願いします!

さて!僕は12月末に1人で関東に旅行に行きましたー!もぉー幸せでした!思い出すだけでニヤニヤしちゃいます…😓
ちょっと遅くはなってしまいましたが振り返りのブログを!
行った場所は…
東京、千葉(ディズニーシー)、神奈川!
2泊3日!
初日は観光したり、ナランハに行ったりしました!そう!人生初ナランハ!あと原宿の竹下通り!




2日目はディズニー!!!人生初のシー!


↑一緒にディズニーに行ったPerformerSYUNくん

ディズニーシーではいくつかアトラクションに乗りましたが、1番印象に残ってるのはタワーオブテラーですかね!思い出しただけでニヤニヤしちゃいますw
怖すぎてめちゃくちゃビビってました!笑笑
そして落ちた時のあの悲鳴w楽しかったです!😆

最終日は横浜へ!


ほんと楽しくて幸せでしたー!😊
最終日の夜には無事静岡に帰ってくることも出来ました!👍
案内や計画をしてくれた友達に感謝です!
そして、お会いした皆様本当にありがとうございました!
また行きたいなぁ〜!😆👍

以上!大道芸人しゅんでしたー!
最後までご覧頂き、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント・行事・子供会などの大道芸の依頼受け付けます!こちらよりよろしくお願いします。