こんにちは!大道芸人しゅんです!
是非皆様に見て頂きたいのですが、最近、このようなものを頂きました!
これ、ただの絵ではありません!
細部を見てください!

細かい色のついた紙が一つ一つピンセットで貼られているんです!
正式には、「色紙点描画」と呼ばれているもののようです!
これ…凄くないですか!?
写真よりも実物の方が、より細かさが伝わると思うのですが…でも伝わりますよね!

実はこれを作ってくださったのは、以前僕の大道芸を見て頂いた方です!
世界に一つしかないものを作っていただけて本当に嬉しいです!
かなりの時間と集中力を費やされたんじゃないかなぁ…と思います…!
このような素敵なものをいただけて本当に幸せです!
部屋に飾ってあるのですが、これを見ると色々と頑張れます!

これからも大道芸頑張ります!😆
以上!大道芸人しゅんでした〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント・行事・子供会などの大道芸の依頼受け付けます!こちらよりよろしくお願いします。