こんにちは!大道芸人しゅんです!

最近雨が多いですね…学校行くのにも雨だと大変です…(笑)

話は変わりますが、実はTikTokのアカウントを作ってみました!
アカウント名は「大道芸人しゅん」
IDは「31802770481」です!
今動画は1つ上がっています!
厳密に言うともう一つ動画をアップしていたのですが、ジャグリングナイフを回していたら規約違反で削除されてしまいました…(´TωT`)
TikTokは気まぐれなので…(笑)定期的ではなく動画を載せたいと思った時に載せます〜!

6月スケジュール

6/16(日) はままつフルーツパーク様 
時間は不定期でやらせて頂きます!

※急遽キャンセルや変更になる場合があります。予めご了承ください。

若干天気が不安ですが…頑張ります!
以上大道芸人しゅんでした〜!