表トーナメント、モンテカントリーから順に

 

続いてビアンコレイク

 

ジャンゴバレー。イーグル三カ所は美味しい

 

マーレビーチ、後半で苦戦

 

ピーチキャッスル。大きなミスはない

 

クッパワールド。チップインに助けられました

画像引用・出典 マリオゴルフファミリーツアー (C)2003 Nintendo/CAMELOT

 

【ゲームプレイ日記】

レトロゲーム、ゲームキューブのマリオゴルフファミリーツアー

スターデイジーで表トーナメントの記録埋めに挑戦しました。

 

今日も大晦日ですね。さよなら2022!

表トーナメントをスターデイジーで出直しました。

 

モンテカントリーから順に、上に引用した画像の通りのスコアとなりました。

モンテやビアンコでは-18捕りたかったなぁ…

 

ジャンゴバレーでは-16をマーク。3カ所で捕ったイーグルが大きい。

マーレビーチは、後半スコアを伸ばせず。高速フェアウェイに翻弄され

たのでした。

 

ピーチキャッスルでは10番ホールで谷に落としたため、一度、

1番ホールからコンティニューしての記録です。

難しい後半もしっかりとスコアを纏めました。スコアは-13。

 

クッパワールドは、1番ホールからショートカットルートを選んで

残り距離を詰めて、41Yのチップインイーグルを決めました。

パー5では8、16番でパーセーブにとどまるも、最終盤で苦戦せず

バーディー二連発に終わりました。スコアは-12でした。

 

 

 

これで、表トーナメントの6コースの、

マイベストが出そろいました。

 

モンテカントリー:-17(今回更新ならず)

ビアンコレイク :-16

ジャンゴバレー :-16

マーレビーチ  :-14(今回更新ならず)

ピーチキャッスル:-13

クッパワールド :-12

 

 

 

モンテやビアンコはホント理論値でも-22取れるんだよなぁ…。

しかし、インパクトゾーンのシビアさがそれを阻んでくる…w

まぁ、クッパワールド-12はそれなりにやれた気がします。

 

昨日のブログで裏ピーチキャッスルを-11に出来たこともあって

慣れてきたかな。

 

悔しい局面もあったけど、大きなミスがなかったのは良かったです。