耐えられない嫌がらせなどについて、

実はというと、私は、中高時代、いじめられてました。嫌がらせ、からかわれた、冷やかしなどが徐々にエスカレートし、2008年~2014年ごろにはネットいじめの被害にも遭いました。

そのせいか、今でもフラッシュバックがきつい、耐えられず必死に仕事中にこらえていることもあります。

 

 

私に屈辱を強いたひどいネットの暴力が、今でも忘れられない 

私は、生まれつき発達障がいがあったりしたこともあり、9年前、私が徹底的にやり込んだゲーム、みんなのゴルフ6のスレの連中に「病人」「池沼」等と平気で侮辱してきました。苦労して出したスコアを馬鹿にしてきたり、生まれつきの障がいをこんな形で傷つけるとは理不尽です。

 

このみんゴル6の2chの連中による「叩きと称した正義ぶった、一連の誹謗中傷」は今でも奴らの書き込みが脳裏に浮かび、挙句の果てには私を「悪質ユーザーと同一人物だ」という根も葉もないデマをぶち撒かれたことすらありました。

 

中には「イジメという捉え方もおかしいね」とか言っていた書き込みもあり、私を平気ででっち上げたり、揚げ足取りを仕掛けた奴も居た。

おかしくねぇだろうが、俺をいじめた分反省しろや!マジで!!

 

しかし実際は奴らは反省どころか俺のことをせせら笑ったりとかするなど、私の逆鱗に平気で触れさせ、人生をめちゃくちゃにした酷さ極まりない連中です。

こいつらのせいでみんゴル初めゴルフゲームが嫌いになりかけたこともありました。

 

 

 

だからさ… 一対多数による、ネットいじめは、マジで止めろ 

またこれとは別のネットいじめを受けたこともあります。

 

2007~2008年ごろ、とあるニュースのことを書いた九州地方某県の「ク●トン●パ」という悪質ブロガーとその下っぱとコメント欄で揉めてしまい、最終的に、そいつに平気で馬鹿とか言われたり、2年以上もの間、誹謗中傷を食らいました。

 

その主犯格の「ク●トン●パ」とその下っぱ「マ●ムラ」と「ひょっ●こハム●郎」ら数人は、ブログで暴言を吐きまくって、或いはからかい、せせら笑いを仕掛けたりしてストレスを晴らすというあまりにも感じ悪い輩なのです。

 

私はこいつらに馬鹿とかアホとか屈辱的な言葉を何べんも書かれました。これらのいじめは2011年の頭あたりまで続きました。

 

 

ある意味地獄だった入院病棟、退院後の療養 

そして上記の2つのネットいじめ等のフラッシュバックがきつくなり、2014年夏に札幌市内の某病院に入院しました。

 

入院期間中はもう地獄でした。ある意味独房病棟でしたもの。

退院後もフラッシュバックがしばらく続き、また、基礎体力も大幅に落ちていました。

 

 

警告:いじめ後遺症は目に見えない怖さがあります。経験者だから言っておきます 

基礎体力が大幅に落ちてしまったため、一時期はパークゴルフすらも18ホールをやるのにきつかった思い出があります。

 

いじめた側はもう忘れただろうけど、

被害者の私は9年経った今でも頭に残ってしまっています。

 

今は違う精神クリニックに通っています。

それでも中々、心の波は乱調気味です。中高時代のいじめをもろに食らったからなのか、制服着た人の集団が怖かったりとかですかね…。半分泣き寝入り気味です。

 

でも最近は、ネット上に増えてきたパークゴルフ仲間様のお陰で、少しは精神的に楽になりました。

やはり、ひとりで悩まず、仲間を作ることが復活への第一歩と感じました。

 

皆様も、ネット含め、いじめにはご用心を…!