2kmジョグ 体操 ストレッチ 流し80×1
スウェーデンリレー3セット レスト15分
400→600→200
59→95→27
total 3.3km

名大との最後の合同合宿。ちり散らかした。向こうの言葉ではよれるっていうらしい...。よじれるだっけ?チーム作って楽しくやった。昨日の(400+1200)×3では60-60-61で余裕もってできたのに、スパイク履いてそれより1秒しか速くならないのは草。クソザコナメクジか何か。600も、三繊維一週間前には15分レストで91.05-90.05でできているので、そこまでは戻ってないということなのか、岐阜城がいけないのか。400も56~57くらいのつもりだったから、ショック。ただ、400でケツ割れしかけるくらいには追い込んだ練習ができたのでよかった。名大陸上部の主将がスウェーデンリレー同じチームで、イケメン、明るい、そして早い、かつ頭もいい。あぁもうお手上げだよ。1日目の最終セット終わる頃にあぁ〜↑↑↑イキそう〜!とか言ってたのだけ覚えてる。

ホテルも温泉も満喫できた。楽しかった。学んだことも多かったので、今後に活かしたい。


部屋から、朝の岐阜城。


練習に行く時。


帰り道。昨日こんだけ晴れてたら岐阜城からサイコーの景色が見れたのに。

80.7km 2886m