全体のやつ 1.5kmジョグ 体操 ストレッチ
(600+400+300+200)×2 つなぎ次の距離の半分ウォーク+半分ジョグ レスト10分
94-299-64-246-45-194-29
100-383-63-312-47-217-28
サーキット、800腹筋、蒼ちゃん腹筋
total 5.4km

地獄すぎる。最初から自分の感覚より遅くて、ただひたすらに地獄だった。1セットのつもりだったけど、結局2セットで良かった。相当なところまで追い込めた。踵だった時はケツ割れで、つま先接地に変えてから今まで、いっつもフトモモ割れして変な感じだったけど、今日はケツ割れだった。ようやく走り方が身についてきたのかな。そうだと信じたい。この地獄なまでのキツさ、久しぶり。心地よいぜ。おそらく3ヶ月ぶりくらいに半袖半ズボン、手袋なしの完全真夏スタイルで走ったのもある。やっぱり軽いから走りやすい。手袋忘れたのはさすがにやばくて手先凍えた。

かっぱ寿司食べ放題、行く前からわかってはいたけど地獄。ワシは小5の時に姉と張り合って食いすぎたせいでかっぱ寿司の自動ドア出たすぐのところで吐瀉り、行く人行く人の食欲をゼロにしたという戦犯してから、かっぱ寿司は軽くトラウマであった。あの時は14皿+豚汁くらいで、今日は12皿+ラーメン+アイス×2+杏仁豆腐+プリンで値段的には元を取ったはず。あんまり胃袋大きくなってなくて草。

71.0km 1007m