文句多いね | 別に結婚したい訳じゃないんだからね(T ^ T)婚活したいだけなんだから。

別に結婚したい訳じゃないんだからね(T ^ T)婚活したいだけなんだから。

三十路男の婚活状況。

思う事や、婚活パーティーのレポ、ネット婚活の状況、婚活の裏ワザについて書いていきます。

主観だらけです。


日記読んだり、つぶやき見てたら、皆文句多い多い。

多分男の日記やつぶやきはもっと多いんやろうな。見てないけど男も結構ねちっこいからな。


僕の日記も文句言ってる感じになってんのかな?
そんなつもりは一切ないです。

文句を言うとしたら、自分自身にぐらいですね。

文句言ってもしゃあないし。


ネットの世界でマナーやらモラルを問うのはアホらしい。
そんなん気にせんでいいのがネットの利点でしょ。



メッセージのやりとりが一方的に止まる。

まあメールする時間もったいないんやろね。



会ったあと、メールが返ってこなくなる。

会った印象がしっくりこんかったんでしょ。



マナーやモラルは大切やと思うし僕なりのこだわりというか決め事はある。

みんな自分のルールがあるんやと思うけど、それを相手にも望むのはおかしいでしょ。


婚活してる男でまともなやつってあんま見た事ないよ。アホなやつ多いし。自分の思うモラルは通用せんって思ってたほうが楽でいいかも。

変なやつに限って自分はまともや、自分を理解してくれへん女が悪いって言い出すからな。
難しい世界やわ。やっぱ女性はいろんな防御力を高めなあかんね。




え?僕?

僕はまともですよ。僕を理解してくれへん女が悪いだけです。