アメーバ大喜利 | 別に結婚したい訳じゃないんだからね(T ^ T)婚活したいだけなんだから。

別に結婚したい訳じゃないんだからね(T ^ T)婚活したいだけなんだから。

三十路男の婚活状況。

思う事や、婚活パーティーのレポ、ネット婚活の状況、婚活の裏ワザについて書いていきます。

主観だらけです。

マメに更新しようと思ってたんですが、アメーバ大喜利がおもしろくてそれどころじゃないです(=゚ω゚)ノ


なかなか笑えるのもあるし、考えるのも面白い。


けど大喜利の意味わかってない人が意外に多くてびっくりする。

普通のクイズと勘違いしてんの?って回答も結構あるし。


上位に入ってる作品はセンスあっておもろいですね。


まずはイッポンを見ることから始めましょう。

松本チェアマンがかなり丁寧にボケかたや考えかたを説明してくれてるんで勉強になります。


ちょっとの間は大喜利に夢中になるかも。