婚活で重視するのは? | 別に結婚したい訳じゃないんだからね(T ^ T)婚活したいだけなんだから。

別に結婚したい訳じゃないんだからね(T ^ T)婚活したいだけなんだから。

三十路男の婚活状況。

思う事や、婚活パーティーのレポ、ネット婚活の状況、婚活の裏ワザについて書いていきます。

主観だらけです。

婚活で皆さんなにを重視しますか?


性格?


フィーリング?


年収?


年齢?





ちゃうでしょ。

顔でしょ。

どう考えても。

百歩ゆずって、一定以上の容姿がないとあかんのでしょ?

けど顔を重視しますっていうのはあまりに俗物過ぎるから皆言わんだけでやっぱ顔はかなり重要度高いですよね?

学校とか職場で少しずつ育む恋なら容姿って気にならなくなります。



けど婚活やからな~。

中身知る前に、切ってまうねんな。

すみません。僕はかなり顔を重視します。

アイドルや女優みたいなんまで求めてないけど、普通にかわいい子がいいな~。
十人並みのフツメンがわがまま言ってすみません。



性格?

美人は何してもかわいいし許せます。


フィーリング?

美人とは合います、合わせます。


年収?

美人のために馬車馬のように稼ぎます。


年齢?

美人は年をとりません。



皆さん本音をさらけだしましょう(・ω・)ノ

多分モテなくなるけど笑