海外生活で

体も心も張りつめてる方に

気功整体でサポート

 

突然の体調不良に、薬や病院に頼る前に  

ママの手でできる

整体対応法をお伝えしている

  

日本おうち整体協会認定
日本トータルウェルネス協会認定アドバイザー
Pisca-pisca


 

暖かくなったり寒くなったり

周りで体調崩している方が

多いと感じるのは

私の周りだけでしょうか?

 

 


イースターホリデーのとある日

前日にたまたまHorizon22の

無料展望台をチェックしていたら

なんとスロットが1つ空いていて

予約できました♪
ラッキーでした



 

当日は

やや曇り空でしたが

遠くまでよく見渡せた!



 


会場はスカイガーデンのような

混雑もなく

 

 

がらんとした空間に

ちょこちょこ人がいるくらいで

快適に過ごせました(笑)

 

 

そのあとは

初めてのロンドンアイ



 

観覧車は苦手なのですが、

一つの空間がとても大きいので安心

(子供の希望で乗ったものの

高いから最初で最後汗

 

 



***

 

さて、3月のことですが

アトピー上級講座を修了された方が

またお一人誕生

 


※お顔だし許可いただきました
 

元々は

成人した娘さんのためにと受講

 

 

 

 

 

諸事情で、受講期間が空いてしまいましたが

無事にこの日終了されました

 

 

Sさんの手は

元々美容師さんだから

触れてもらうだけでもとても癒されるんです♪
 

 

 

各リンパ節のほぐしは

アトピーさんだけにとどまらない

良さがある

 

 

体の老廃物を運ぶリンパ液が

スムーズに流れるように

しっかりほぐしていただいたら

寝落ち寸前(何度も落ちました)

 

※さきほどの写真は半分寝ぼけていたので

 髪の毛のぼさぼさがそのままです(笑)

 

 

Sさまも

施術台の時には

軽く寝落ちされていました(笑)

 

 

おうち整体®講座って

どれもほぐしほぐされで

 

 

整体技術を身につけられるし

体はほぐされるし

 

 

一石二鳥の学び

 

 

そんなホームケア講座

開講決定しました!

 

 

 

●4月下旬から

ホームセラピスト基礎講座 初級

 

6時間を2回に分けて進めます
 

初回は4月25日(木)

2回目はこれから調整

※初回予定が合わないようでしたら

 別途日程調整可能です

 

 

 
●5月下旬から
ホームセラピスト基礎講座 上級
 
 
上級日程はこれから調整しますので
あなたのご予定に合わせられます
 
 
 
すでにお申込み済みの受講生さんが
学びを楽しみに待たれています
 
 
 
ロンドンでの講座開催は
しばらくないと思うので
この機会に良かったら
一緒に学びませんか?
 
 
 
アトピー講座(初級・上級)も
ご希望いただければ
同じタイミングで開講します♪
 
 
 
受講開始の2週間前までに
申し込み手続き完了が必要です
(テキスト日本発送のため)
 
 
学びを直接家族に還元できる
家族に喜ばれること間違いなし
だれでも、やればやるほどうまくなる
 
 
そんなチャレンジしませんか?
 
 
 

 

4月末スタート募集中
・ホームケア講座(肩こり・熱・頭痛・鼻・喉・咳・耳・アトピー・便秘・下痢)
・プロセラピスト講座(上半身+顔・上半身+ヘッド)

申込前に一度相談されたい方は
公式ラインからメッセージをお待ちしています

 

友だち追加




 
40代、50代、60代から始める
将来の健康美ステップ♡      
3か月生活習慣改善
パーソナルコース

1月スタート 
2月スタート 
3月スタート 
4月スタート 募集中

オンライン相談会随時受付中

 

友だち追加

 



以下は
生活習慣改善プログラムの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご相談は

LINEからどうぞ

 

 

友だち追加