今日まで約2週間
おうち整体仲間のりーりーさんと
遠隔気功練習デーでしたキラキラ


りーりーさんとは
私の渡英直前にたった1度だけ
自由が丘の講座でお会いしただけですが


娘さんが私の実家の街に住んでいたり神社

娘さんがご出産された産院が私と同じだったり病院

娘さんのお子さん(つまりお孫さん)が
私の出身高校在籍中だったり学校

りーりーさん自身もご主人の海外転勤でロンドン在住経験ありだったりイギリス

と不思議なご縁があり
とても1回しかリアルでお会いしたことがないと思えない照れ

その辺りのことは
りーりーさんもブログに書いてくださってます


そんなりーりーさんと
遠隔気功練習のペアとなり
イギリス時間で朝の6時から送りあいっこですキラキラ


実は、わたし
元々【気】みたいな目に見えないものが
今一つ信じられないタイプで

おうち整体®︎の気功整体施術も懐疑的
習い始めるまでに様子見が1年ほどかかりました


習い始めて最初はあまり分からずに
ただただ施術内容を覚えるのに必死でしたが

いつからか施術の時に
自分の気がボーボー!?出て

体がポーッと発火するみたいな感覚を
実際に体験しました

また、施術を受けてくれる相手も「ポカポカしてきた」と言ってくださる経験を何度もするうちに

【気】ってあるんだなと思うようになりました



でも遠隔気功は、、、正直怪しんでました

練習会の最初に
わたしより先に練習始めてる方の体験共有があるんですが、気を感じられた、とか、色が見えるとか言う人までいるんですよガーン


周りの雰囲気に合わせてるのでは?
と練習会に参加しても思っていました


でもそれは
またもや自分の身を持って
体験することとなりました



下記、練習期間中のやりとりです
(白:りーりーさん、緑:私)

●1日目





なんですと⁉️お尻のポカポカはそのせい⁉️


●2日目



お互いに同じ街を思い描いていた‼️

●8日目




背中の張りが気になったのは寝不足だからかな!?

●11,12日目





どれも信じられないような、いまだに気のせいではと思いますが、気のせいだけではないのかもキラキラ(未だ半信半疑な自分もいます)



そして昨日今日の13,14日目にも
びっくりすることが!

それは長くなったのでまた次の記事で...


信じるも信じないも、人それぞれでいいとわたしは思います
でも相手を思う気持ちは本物だし
それで相手も何かを感じられて
お互いにあったかい気持ちになったり、思い合う時間を共有できること、それ自体が素敵なことと思うのです


✳︎-----✳︎-----✳︎-----✳︎-----✳︎-----✳︎

下記募集中です

気功体験ができる魔法の手講座は
締め切りまであと3日です

ご興味ありましたらご覧くださいませ

魔法の手講座【募集 2名】

宝石赤5月9日(土曜日)午前9時から11時(イギリス時間)

 ※多少終了時間が前後する可能性があります

 

宝石赤用意いただくもの:パソコンかタブレット
 ※スマホも大丈夫ですが画面が見えづらいかもしれません

 

さくらんぼ「魔法の手講座」の詳細はこちら

 

さくらんぼ「魔法の手講座」のお申し込みはこちら



ホームセラピスト基礎講座 初級【募集 2名】


❗️以前にお知らせしていた日にちから

変更になりました❗️


宝石ブルー5月23日(土曜日)
5月24日(日曜日)午前9時から11時半(イギリス時間)

 ※多少終了時間が前後する可能性があります

 ※施術はロックダウン解除後にリアル対面で行います

 

宝石ブルー用意いただくもの:パソコンかタブレット
 ※スマホも大丈夫ですが画面が見えづらいかもしれません

 宝石ブルー「ホームセラピスト基礎講座【初級】」の詳細/お申し込みはこちら




うさぎプロフィールはこちら