クリスマスも終わったけれど、まだまだ街はクリスマスの装いです🎄
 
 
子供達は冬休みで連日朝からどっぷり一緒
なかなか大変です爆笑
 
 
さて実は最近、おうち整体仲間が渡英してきました音譜
しかもイギリスでの住まいが超近所!!
この広いロンドンでまさかの奇跡ですラブラブ
 
 
彼女とは
 
駐妻Cafeが開催する渡航前オリエンテーションに参加した時に初めて会い
 
そこでお互いロンドンへいくことを知り
 
また現地でお会いできたらいいですねー
 
と言って彼女を含むヨーロッパグループの皆さんとLINE交換しました
 
 
そこから、まだ日本にいるときに私がLINEで、海外での体調不良に備えてセルフケア方法を学びましたよー、とLINEグループでお知らせしたら、
 
彼女が興味を持ってくれて、協会へおうち整体講座受講希望を出されて、
 
私は協会から(日本の住まいで)近所の方が講座希望あったけど開講できますかー?との連絡で蓋を開けたらなんと彼女自身!!
 
お互いの住まいも聞いてなかったのに、日本でも超ご近所に住んでたんです
 
 
そこから奇跡のご縁キラキラが続いて、まさかのプロセラピスト講座をお互いに学び、、、あしあと
 
(ちなみに通ってる時期は重なってはいないです爆笑
 
 
もう私は嬉しくて彼女の渡英を首を長くして待ってました
もちろん会えるのも嬉しいけれど
おうち整体の施術を受けたくって❣️
 
 
しかもこの秋に協会で行われた小顔セラピーコンテストでチャンピオンになった腕の持ち主王冠2
もうワクワクニヤニヤが止まりませんでした照れ
私はまもなく渡英5ヶ月ですか、
体の凝りが半端ないえーん
 
で、渡英2週間の忙しい彼女にお願いして施術をしてもらいましたーもちろん小顔施術をルンルン
 
 
もー、すごく良かった!!体がめちゃくちゃ軽くなったし、目が大きくなりました音符
(うちに帰ってから子供にも言われました)
 
小顔施術って、キラキラキラキラのためだけにやるわけでなく、全身の凝りほぐしにもとても効くのです
 
(ビフォーアフターの写真撮れば良かったのですが忘れてしまいまた次回に
 
 
人それぞれ、マッサージのタイプも合う合わないあると思いますが、マッサージジプシーだった私にはすごく合うし
みんな彼女の小顔施術を一度は受けてほしいと思うくらいオススメ音符
 
 
私、彼女の施術受けて決心固まりました(まだ揺れたんかいって感じですが)
 
 
来年から私と彼女で、予約制で自宅サロンで施術と、おうち整体ホームセラピスト講座をやろうと思っていますドキドキ
詳細は来年にこのブログでお知らせしますのでご興味ありましたらのぞいてみてください
 
ご縁のある方へ繋がっていければと思いますキラキラ