「ただひとつの愛」

ダン役のエルさん

ずっとカッコよかったです爆笑



「あやしいパートナー

〜Distiny Lovers〜」

ショッピング王ルイにも出演していた

ボクシルちゃん役だった

ナム・ジヒョンさんが出演してて

ついつい観てしまいましたが

面白そうです照れ



「むやみに切なく」

も観る予定でしたが

気づいたときには3話目で

3話目を2回見直して

なんとか(むりくり?理解して)

見てます笑い泣き

途中からしか見てないけど

題名の通り、めちゃくちゃ切ないえーん



「100日の郎君様」

EXOのD.O.さんが出演してて

演技をしているD.O.さんが新鮮だし

切ない感じがまた良いですねおねがい

歌ってるときも良いけど

俳優してるときもかっこいいですねチュー



楽しみに消化したいと思いますグッ