「ブラックペアン2」

二宮和也さん


「降り積もれ 孤独な死よ」

成田凌さん


「海のはじまり」

目黒蓮さん


「マウンテンドクター」

杉野遥亮さん


「南くんが恋人?!」

飯沼愛さん


「西園寺さんは家事をしない」

松本若菜さん


「新宿野戦病院」

小池栄子さん


「笑うマトリョーシカ」

水川あさみさん


「ギークス/GEEKS」

松岡茉優さん


「ビリオン✕スクール」

山田涼介さん


「しょせん他人事ですから」

中島健人さん


「クラスメイトの女子、

全員好きでした」

木村昴さん


「ひだまりが聴こえる」

中沢元紀さん


「伝説の頭 翔」

高橋文哉さん


「GO HOME」

小芝風花さん


「マル秘の蜜子さん」

福原遥さん


「青島くんはいじわる」

中村アンさん


「顔に泥を塗る」

高橋ひかるさん


「私をもらって」

前田公輝さん


「家族だから愛したんじゃなくて、

愛したのが家族だった」

河合優実さん


「錦糸町パラダイス」

賀来賢人さん



とりま

すでに見てる

or

撮りだめして後で見ようとしてる


韓ドラも観るものいっぱいで

24時間じゃ足りな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リタイヤしちゃうのも

あるかも?!ですが

楽しんで見ようと思いますグッ