こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

最近のさすけはと言うと~すり寄る猫になってます滝汗朝起きてすり~ニコそのあともずっとすり~ニコ
眠くなる限界まで、うちらの足元にすり寄ってますちゅーわざとしっぽを足に回してみたりしますデレデレ

では、にゃんちゃんニコ


最近はキャットタワーのチーズハウスがお気に入りのさすけ爆笑ある日突然寝る場所のブームがくるみたいです…(笑)


相変わらずこの段ボールが大好きびっくりマークチュー
すでにボロボロなんですが、いつまでたっても捨てれません…ガーン


僕が椅子に座ってタオルケットを引くと、すぐに乗ってくるまるちゃんラブラブこのタオルケットぎ合図みたいになってます爆笑僕のお腹を枕にしてやがるガーンガーンガーン


やっぱり我が家で大人気の蹴りぐるみチュー気付いたら抱っこしてたりぶんまわしてたり…(笑)
高いけど買わないといけないおもちゃですガーン

では、またね~ニヤニヤパー