こんにちは~びっくりマーク


今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ


猫は暑さに強いと言います。我が家のさすまるも日中の暑い時でも2階にいたりします。

猫って熱中症とか大丈夫なのかな…❔滝汗


では、にゃんちゃんニコ



廊下で寝てるさすけ爆笑
なんかかって寝てますウインクなんか首痛めそうですね…❔(笑)



今朝のまるちゃん照れまるちゃんは布団の上に乗ってくっついて寝てます爆笑


さすけは布団の下で丸くなって寝てました爆笑
どちらも紫色の毛布が好きなので、さすまるが来る位置をこれで誘導してますグラサン

そして最後は~。


さすまるが遊んでましたラブ果敢に攻めるまるちゃんですが、この後さすけが段ボールから出てきたらすぐに降参してましたガーン


では、またね~ニヤニヤパー