こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

いつもまるちゃんを追い回しているさすけ…。時々2階まで追い回して一通り走って1階にそのまま降りてきます。しかし、この時なぜかまるちゃんが追いかけていることが稀に滝汗行きはさすけが追い回して帰りはるちゃんが追い回す…(笑)入れ替わる瞬間を見てみたい僕でしたニヤニヤ

では、にゃんちゃんニヤニヤ


段ボールのうえで乗ったら壊れましたガーンガーンガーンいてもまるちゃんは乗っているけど、さすけの重さに耐えられなかった模様…(笑)しかしちょうどいいたわみが出来て気に入ったようでそのまま座ってました爆笑


お風呂に遊びにきたさすけニヤニヤ
相変わらずお風呂の照明はうちのさすまるが可愛く映ります照れ


追い詰められるまるちゃんガーンガーンガーン
まるちゃん逃げて~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして寝相の悪いまるちゃんガーン
なんだろうこの足癖…(笑)なんかおっさんみたいですね…グラサン

では、またね~ニヤニヤパー