こんにちは~びっくりマーク

今日はお昼前に網の仕掛けに行ってきましたニヤニヤ

ここの所、時化で沖に出れてないので明日は出れそうだったので出ときたいびっくりマーク
と思って出たのですが、本日の予報は午後から大雨なので激しくなる前に出てきましたニヤニヤ

しかし…。

沖に出ると想像以上の大荒れゲローゲローゲロー

速度を落としていても波が船上に上がってくる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き途中そのまま帰ろうと何度思ったことか…(笑)

仕掛けるだけだったので嫁は連れていかなかったのですが、正解でしたね…(笑)これはついてきたらトラウマを刻む所でしたゲローゲローゲロー

頑張って仕掛けたんだからちゃんと明日は獲れてくれよ~びっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー

適当な画像。


この日はベタ凪ニヤニヤ
今日は撮る余裕なんかありませんでしたチーン