こんにちは~びっくりマーク


今日は午後から買い物にニヤニヤその途中で電話があり、ウニ割ってるから遊びおいで~とのこと。

家に帰って、そのまま港に行くと、すでに終わりかけ滝汗差し入れのコーヒーだけ差し出してだべりに加わります。


なんでもみんなでおかずを取りに行ってたみたいデレデレ

ウニの他にも岩牡蠣もたくさんありました。


なんでも明日も行くらしい。


知り合いや親戚にはウニをプレゼントしてるけど、自分達用のはいつも準備してない滝汗そのうち贅沢なウニ丼を食べたいねびっくりマークと話をしていたので…。


明日は参加することに~びっくりマークニヒヒ


明日の晩飯はウニ丼や~びっくりマークデレデレデレデレデレデレ


そして、帰りちょっとしたお土産をもらいましたニヤニヤ



岩牡蠣~びっくりマークデレデレデレデレデレデレ

今日の晩飯はカキフライになりましたちゅーちゅーちゅー


明日は止めの日なのに、普段の漁の日よりもハードな1日になりそうです…(笑)


では、またね~ニヤニヤパー