こんにちは~びっくりマーク

先日テレビでバナナマンのせっかくグルメと言う番組がやってましたニヤニヤ
その日の回では、山口県の萩市に来てました。
その時に萩市民が口を揃えて言っていた、萩市民のソウルフードびっくりマークそれが…。

『どんどん』と言う、うどん屋さんびっくりマーク

実は近くの柳井市のゆめタウンの中にもありますウインク
まだ行ったことはなかったのですが、番組を見て行くことを決意びっくりマーク

そして行ってみましたニヤニヤ


商品を注文して席に着くと同時くらいに商品が出てくると聞いていたのですが…ここでは人員の問題か数十秒待ちました…(笑)

そして頼んだのは~。


『たなかうどん』びっくりマーク番組で1番オススメしていた1品ですニヤニヤ
ついでに、田中さんの賄いからたなかうどんになったらしいですニヤニヤ

お味の方は~びっくりマーク

美味なり~デレデレデレデレデレデレ
お出汁は関西風の甘めで濃いお出汁。資さんうどんに近いお出汁です。
麺は提供時間的にずっと茹でてあるのかな…❔と思っていたけど、そんなに柔らかい訳じゃなくしっこりとした麺。

僕的には、丸亀製麺よりも好きびっくりマークちゅーちゅーちゅー

これからもちょくちょくお世話になろうと思いますデレデレ

では、またね~ニヤニヤパー