こんにちは~びっくりマーク


先日のこと…。急に僕の名前を呼ぶ声がびっくりマーク

それほ仲のいい隣に住む、師匠の息子さん。


外に来て~と言うので行ってみると…。


『めっちゃなんか飛んでる滝汗滝汗滝汗


蚊とかではなくて、羽蟻みたいな…。

調べてみたところどうやら白蟻みたいゲロー

急いで家からキンチョールを持ってきてかけたら、すぐに落下していきました滝汗




やっぱり画像と見比べたら白蟻っぽいゲロー
どこからでてきてるのかな…❔と追ってみると~。


どうやらうちの軒下の隙間から隙間から出てきてるみたい…❔色が変わっている所はキンチョールをぶちこんだ所です…ニヒヒ

しかし…これは…よくないびっくりマークすぐに大家さんに連絡をして、とりあえず業者に調べてもらえることにニヤニヤ

早速明日に見てもらいます。


古い家だから仕方のないことかもしれないけど、なんともないといいけど滝汗


では、またね~ニヤニヤパー