こんにちは~びっくりマーク

今日のにゃんちゃんのコーナーですニヤニヤ

昨日記事にしたエンジンのベルトの破損。無事に交換終わりましたデレデレものがくればあっという間の交換作業でしたニヒヒ
これで明日も漁に行けますニヤニヤ

では、にゃんちゃんニコ


お風呂に来たけど眠たいさすけ照れ
ほぼて寝ます…(笑)

そして最近のさすけ君は~。
甘えん坊に拍車がかかりました照れ


嫁の上で爆睡してたり~。


僕の足の間で爆睡してたり~ラブ
可愛いけど寝ると長いので大体先に僕たちが弱音を吐き出しますガーン

まるちゃん成分が少ないので~。
最後は~。


まるちゃんが遊ぶ風景をラブラブラブ
この遊んでいるおもちゃは、なんとカレーのルーの箱です爆笑なんでも遊び道具になりますウインク

では、またね~ニヤニヤパー