こんにちは~びっくりマーク

今日は月の第3土曜日ですニヤニヤ
そして月の第3土曜日は~安下庄のシーサイドアクアマリンでイベントがありますニヤニヤ
先月に続き行ってきましたびっくりマーク

前と同じように現地に行ってみると、前回と何かが違う…。
めっちゃ車がある~滝汗滝汗滝汗
むしろ駐車場もいっぱいで臨時駐車場の方に案内されます滝汗
車を停めて会場に行ってみると~。


前回と違い人がいっぱいいる~滝汗
前回は弾き語りをメインにしてたみたいですが、今回はフラダンスびっくりマークそして子供達のフラチームも参加するみたいで子供達がたくさんびっくりマーク
人が多いのも納得しました…(笑)

そして人が多いからか~。


キッチンカーが4台もびっくりマーク
ぐる~と見て回り魅力的な誘惑はあるけど…。目的のしずちゃんにデレデレ仲良くなったご夫婦としばし雑談ニヤニヤ

しかし、ごはんを食べようにも人が多く落ち着かないのでお弁当を買って早々と帰ることに滝汗

今回のフラダンスがいい宣伝となって次回からも人が増えるといいけどびっくりマーク
皆さんも月の第3土曜日お忘れなく~ニヒヒ

では、またね~ニヤニヤパー