こんにちは~びっくりマーク


昨日は帰ってきたのが遅くなり、さすがにお疲れだったのでそのままバタンキュー滝汗

非常に楽しく遊んできましたデレデレそのお話はまた今度びっくりマーク


では、にゃんちゃんニコ



なぜかタッパにはいるまるちゃん爆笑
小さいまるちゃんだから出きる技グラサンさすけなら…はみ出しますね…(笑)


構ってほしいとすぐ横でお腹を出してころころするさすけラブころころすると撫でられるのがわかっているので最近ではすぐにころんころん…ガーン
しかし抗えない可愛いさ…。


ソファーで横になっていると乗ってきたさすけ爆笑
重たいけど暖かくて気持ちいい照れ

しかし、温かくなってくると起きること…それが~。


毛の生え変わり~ガーン
ちょっと抱っこするだけでこの有り様ショボーンコロコロが手放せない季節になりましたニコ

最後は~。


まるちゃんがタッパで遊ぶ姿チュー
なぜかホリホリしてます爆笑
その後中に座ったのでしたグラサン

では、またね~ニヤニヤパー