こんにちは~びっくりマーク

今日は朝から毎年ある亀島祭りの準備ニヤニヤ


のぼりを立てて、みんなで神社のしめ縄を作りましたニヤニヤ朝7時から準備していたのですが、風が冷たい上に強くみんな震えながら準備してました…(笑)

準備も2時間ほどで終わり、宮司さんがくるま時間があったので一時解散。
時間になり集まりなおしですニヤニヤ

御神体に漁の安全と豊漁をみんなでお祈りしましたデレデレ
今年は例年のような飲み会はなくすぐに解散になりました滝汗早く終わるのは嬉しいけど、なんかないのは寂しいですね笑い泣き

そして最後に、祭りの際にもらった玉串を船にびっくりマーク


また1年無事故・無故障でお願いしますウインク

では、またね~ニヤニヤパー