こんにちは~びっくりマーク

今日は桜の様子を見に行くと言う理由で、お侍茶屋にニヤニヤ
さぁ鯛焼きでも買おうかなデレデレ

注文をして待ち時間に桜を見学…(笑)


大体二分咲きですねびっくりマーク
しかし一気に温かくなってるのでここからは早いかも…❔


お侍茶屋にあった桜❔のアップニヤニヤ
かなり綺麗に撮れたと思いますニヒヒ

そしてメインの…❔(笑)


鯛焼き~デレデレ
僕のオススメはあんバターびっくりマークあんが甘くて、バターがしょっぱくて、これはいけない組み合わせ…。
独特のもっちりした記事も相まって、最高に美味しいですちゅーしかも二個で370円で量もあり、満足度高いですびっくりマーク

これは…また桜の様子を見に行かないとかな…❔(笑)

では、またね~ニヤニヤパー