こんにちは~びっくりマーク

冬が終わり一気に春らしくなりましたねニヤニヤ

大島では、日中は20°を越えています。こうなると~潜りの時にスーツを家で着ていくのですが水に入るまでがきつい…(笑)真冬でもなんともないスーツなので暑くなってくると一気に中は蒸し上がってますゲロー

ではにゃんちゃんニコ


まずは置物まるちゃん爆笑
僕がおきるまではお布団で寝ていて起きると日が当たる所で日向ぼっこが最近のルーティンウインク
まるちゃんはいい招き猫になりそうだ…(笑)


仲良く外を見るさすまる照れ
春を体で感じているのかな…❔グラサン


さすけの置物バージョンびっくりマークチュー
普段あんまり寝ない分、眠くなるとよく表情が、無になるさすけ…(笑)


こちらもさすけニコ
隣のクッションと同じ色です爆笑こちらも電池切れ中…(笑)

では、またね~ニヤニヤパー