こんにちは~びっくりマーク

あと2日で3月も終わりニヤニヤ
年度末なので忙しい人がたくさんいると思います。
休日の関係のない漁師には関係ないかと言うとそうでもありませんニヤニヤ

なぜなら~ナマコ漁が3月末で終わるからびっくりマーク

なので僕も最後のスパートをしていますウインク
むしろ最後しかスパートしてません…滝汗

新しく買った水中眼鏡もすこぶるいい感じデレデレ前のやつより潜りやすくなりましたびっくりマーク

しかし連続で潜っていると色々と問題も…。
まずは耳ですね滝汗潜って上がってを繰り返すから耳が変になりますゲロー最初の方はよくても、やってるくちに耳抜きをするとピューと変な音が。こうなると陸に上がり普通にしてても若干耳が詰まった感じになりますゲロー

そしてもう一個は~。
たぶんこれは僕だけなのですが…。


肘の裏側がかぶれた感じに滝汗滝汗滝汗
痒痛い感じですニヤニヤスーツとの相性なのかなんなのか…。潜った後にはこうなりますチーン草負けとかと似てる気もするし、海藻負けなのかな…❔滝汗スーツを着る前にボディクリーム塗ったりしてみたけど効果なしでしたゲローまぁとりあえずあと2日なので気合いで乗り切りますニヒヒ

皆さんも年度末頑張って~びっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー