こんにちは~びっくりマーク

この日は午前中で漁を終えて、お昼ごはんを食べに外にニヤニヤ

ここで大島の注意事項を1つ…。

大島の飲食店は~木曜日休みの所が多いです滝汗

来る際は事前に確認をびっくりマーク

そんなこんなで~。お好み焼を食べたくなりしずちゃんさんへニヤニヤ


お店につくと中にはすでに人がいて外でもお持ち帰りを待つ人が滝汗
いけるかな~❔と中を覗くと厨房前の小さな机で頂けることにニヤニヤ

頼んだのは当然~。


お好み焼ダブル600円びっくりマーク
大満足の味と量びっくりマークさすがはしずちゃん間違いないデレデレデレデレデレデレ

そして、今回は厨房の真横の席だったので、店主のご夫婦とず~とお話しながらご飯を頂きましたデレデレ
年齢的には僕の両親よりちょっと上くらいでしたが、話題も尽きることもなくずっと楽しくお話させてもらい、気付けは滞在時間は2時間ほどにも…(笑)

僕的には、パワフルなおばあちゃんの家みたいで居心地がいいな~酔っ払いと思っていたら、帰りに息子達と話してたみたいで楽しかったと言ってもらいすごく嬉しかったですデレデレ

しかも話が盛り上がっていた際に、なぜか沢庵の話になり…そしたらうちでも漬けてるよと話になり…気付けばお土産で沢庵を貰いました滝汗滝汗滝汗
試食させてもらったけど普通に美味しい沢庵びっくりマークデレデレデレデレデレデレありがとうございました~びっくりマーク

今週土曜日には、安下庄の方に出張販売にくるらしいので行ってみようと思いますウインク

竜崎温泉の奥らしいので、皆さんも良ければ行ってみてくださいびっくりマーク

では、またね~ニヤニヤパー

最後に…。
しずちゃんめちゃくちゃいいお店ですびっくりマーク完全にオモウマイ店だと思います…(笑)