こんにちは~びっくりマーク

この日はお昼ごはんを何にしようかと言う話にニヤニヤ
そして久しぶりに安下庄の『のち』に行くことにびっくりマーク

のちと言えば僕たちの中では、オムライスが美味しいうどん屋さんですびっくりマークちゅー(笑)

頼んだのは~。


かけうどんと~。


当然オムライスびっくりマーク
これに切り込みを入れると…。


もう、トロットロやないか~デレデレデレデレデレデレ

お味の方は~。
めちゃ美味なり~ちゅーちゅーちゅー
うどんはほかではあまりないスープびっくりマークお出汁が強いのかな❔とりあえずめっちゃ好きな味酔っ払い
そこに自家製麺がこれまたツルツルコシコシで美味しいびっくりマーク

そしてオムライス…。
完璧ですな酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちょっと濃いめに味付けされたケチャップライスにそこに入った食感の残った玉ねぎ。そこにトロットロの卵…ちゅー
まぢでその辺のオムライス専門店より美味しいのではないか…❔滝汗是非うどんと一緒に頼んで欲しいですニヒヒ

そんなこんなで~。大満足の昼食でしたウインク

では、またね~ニヤニヤパー